バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

黄砂に吹かれて

あーーーカラオケ行きたいーーー!

90年代ソング歌いまくりたいーーー梨泰院クラスの主題歌歌いたいーーー!

 

 

黄砂がやってきているみたいですね。

昭和生まれは言わずもがな、黄砂と言えばのあの曲ね。

カラオケ早く行きたいね。でも自分はまだ当分行かないかなー。

 

 

黄砂がもう東京にも来ているのか、定かではありませんが、今日は午前中は平気だったのに、午後くらいから、微妙に鼻の調子がイマイチでした。あと、フェイスラインがなんかかゆい・・・花粉なのかなんなのか。

ここ数か月、やっぱり肌がちょっと揺らいでるんだよなあー。今年の春はほんとにお肌の調子があんまよくなくてやんなります。

 

 

今日は昼休みに、時々爆買いしに行く、やや家から遠めの大きなスーパーに運動がてら行ったのですが、、、

 

お店に着いたとたん、なんか、暗い。

 

あれ?閉まってない?と思って近づいたところ、ドアに「臨時休業」の張り紙が。

なんと店員がコロナに感染したらしく、消毒作業が終わるまで休業だそうです。

品ぞろえがいいところだったので、しばらく不便だし、再開してもすぐ行くのちょっと怖い。

 

なかなか感染者減る兆しないなー。

 

それでは(更新できたら)また明日。

 

~最後まで読んでくださった方、ありがとうございました~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村