バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も、自粛という名のダウンタイムひきこもり

こんにちは。天気のいい日曜日ですね。 わたしは昨日美容クリニックで施術をしたばかりなので、本日はカーテンをしめて部屋で引きこもる一日です。 化粧は施術の翌日からはしてOKなのですが、まだ赤味があるし、あまり肌に変なものをつけたくないので、毎回…

レッツダウンタイム

こんにちは。 今日は1か月ぶりに美容クリニックに行き、お肌の施術をしてきました。 嗚呼、今回も痛くてもう無理死ぐって思った。 今日はダーマペンをやってきたんだけどさ、いちまんえん以上の金払って自ら顔に大量の針何度もぶっさしてもらって痛みに耐え…

自律神経失調症ではないのか!?

今週もお疲れ様です。 今日はわりと早く仕事が終わったので、酒でも飲むかと思い冷蔵庫を開けたけど、在庫切れでした・・・(涙) なので、健康的にアールグレイの紅茶を今淹れているところであります。 タイトルとおり、自分は自律神経失調症ではないかと思…

まだ火曜日ですが、BEERを・・・ーデブの食べ物シリーズー

EAT

お疲れ様です。 タイトル通り、まだTuesdayですが、ビール飲みながらブログ更新しております。 エビスのプレミアムホワイトというのを買ってみた。 飲みやすいです。 というのも、今日は夜ご飯に、Beerが飲みたくなるフードを作ってみたのです。 フレンチフ…

まだまだ続くおうち生活

今週も終わった~♪♪♪お疲れ様です! 昨日宣言した通り、今日は昨日に比べたらネットニュースを見なかった・・・気がする。感染者数はちょっとだけ減ってましたね。一時的なものかもしれませんが。 そして巷ではインド変異株の感染者が出てきているらしいです…

連休明けてから仕事が忙しい

本日もお疲れ様です。 またちょっと久しぶりの更新になってしまった。 あっとゆーまにGWが終わりましたが、わたしはほぼまるっと引きこもり生活をしていました。そのうち2日はまじで一歩も外に出なかった。 ちらっと隣町のドンキに用事があって足を延ばした…

GW突入中

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、こんにちは。 わたしは暦通りのゴールデンウイークです。 本当は連休前の金曜日にブログを更新しようと文章を打っていたのですが、途中で電話がかかってきてしまい、そのまま酒を飲んで寝落ち→次の日の昨日こそ…