バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いずいんです!!!

グッドモーニング♪天気のいい日曜日はさいこう。 しかし、昨日手術した傷跡が、昨晩からなんか・・・痛くはないんだけど、なんかなんかムズムズして、、、そこに意識が集中して、、、落ち着かない!!! そう、まさにこの感じは「いずい」という表現がぴった…

久しぶりに都心に繰り出す&手術

いちおー東京23区内に住んでいるわたくしですが、コロナの感染者が増加してから、人の集まる街にはしばらく行ってませんでした。 ですが、本日はかなり久しぶりに、朝から渋谷へ繰り出しました。 タイトル通り、手術してきたんです! と言っても大したもので…

今週もお疲れ様

こないだ月曜日とか言ってたのに、あっちゅーまに金曜日ですね。 あー速い。来週で1月も終わりだよ。 こんな感じで気づいたら1年過ぎてそうで怖いわ。 昨日は久しぶりに仕事で1日に数件ZOOMMTGが入っていたので、 今年初っていうくらい、久しぶりにたくさん…

ダイエットは3歩進んで2歩下がる

今日からまた一週間が始まりました。 わたしは相変わらずのリモートワークで、本日はめんどくさくて外に出ることもなく、とりあえず仕事も落ち着いてZOOMMTGなどもなかったので、ひとっっっことも人と会話をしていません!!! あーまた顔がたるむ・・・。 …

#買って良かった2020~アロマセラピーアソシエイツ~

三連休も今日で最終日。シーツや毛布を洗濯したり、隣町まで歩いて買い出しに行ったり、ネットフリックスで映画を観たりと、遠出せず質素に過ごす給料日前。 実は年末からダイエットを始めていて、まあこれまでも何度もダイエット宣言はしており、もう何回目…

緊急事態宣言&モヤモヤ

緊急事態宣言からの3連休。 平日はリモート、そして今週末は給料日前ということもあるし感染も怖いので基本的にはおとなしく家で引きこもってます。 コーヒー豆が切れてしまったので、後程買いに行かねば・・・。 新年がスタートしたのですが、終わりの見え…

2021年

あけましておめでとうございます。 前回のブログ更新の後、もう1回くらい年末に更新しようと思っていたのですが・・・ ちょっとバタバタしてできませんでした。 今回の年末はコロナのため、実家(北の国)に帰ることはあきらめましたが、年末年始に一人で過…