バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春来る

こんばんは。 今日はめちゃくちゃあたたかかったですね!わたしはとりあえずうちの植物ちゃんおーるすたーずをベランダに出し、日光と水をぶっかけまくりました。 もう少し平均気温が上がったら植え替えもしないとならない子もちらほらいるな~。 そんな感じ…

先週末

お疲れ様です。 今日は大してやることがなかったので、定時で早々に上がりました。 昨日から生理で頭もぼーっとしているせいか、集中力もいまいちだったし。 さらにここんところ続けて外食をしてしまったせいなのか小さめマスクで擦れたせいなのかわからない…

お腹痛い・・・

今日は、先月末に手術した箇所の抜糸の日でした。 久しぶりに都心に繰り出す&手術 - バツイチ四十路のWINDINGROAD なので午前中から渋谷へ。 その後午後に予約していた美容室のため青山まで行ってきました。 表参道とか、最近では美容室に行くという用事が…

買ってよかった!北海道ふっこう福袋

1月に、たまたま見たブログ記事で気になってポチった、北海道ふっこう福袋が届き、かなりテンションが上がるというできごとがあったので、紹介させていただきます。 今年のお正月はコロナで実家に帰れなかったので、 北の海産物が恋しく、そして観光客減少で…