バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

食欲が止まらない

今日は、あまりにも首と肩と背中と腰がバッキバキだったので、定時で仕事を終わらせ、鍼灸に行ってきました。

はあ、スッキリ。

 

コリに関してはすっきりしましたが、施術が終わって明るい部屋の全身鏡で見た自分が・・・THE デブだった!!!

 

年末から継続していた(一応)ダイエットなのですが、3月に入ってから、筋トレをさぼるようになってしまい・・・(わたしにしては続いていたのに・・・)、せっかくついていた筋肉も最近見当たらなくなってしまった><

そして食欲が止まらなくてやばい。

 

今日のランチ

f:id:ooosan:20210323213509j:plain

某ピザ屋のお一人様セットをテイクアウトしてしまいました。

 

f:id:ooosan:20210323213546j:plain

ピザMサイズとポテト。

 

これね、実は、このピザ屋、初めて頼んだんです。

こっちではよく見るチェーン店ですが、わたしの地元にはなかったので、買ったことがなかった。しかし最近、お一人様セットがあることを知り、リモートワーク中のランチにいいやんけと思い、WEBから注文してみました。

 

ー感想ー

 

ブログはわたしの日記なので、ハッキリ言っちゃうけど、、、

 

おいしくない!!!!!!


出来上がりの時間に取りに行ったけど冷えかけてるし、そもそも味がイマイチ。

パン屋とかで売ってるピザの方が安くておいしい・・・。

さらにポテトまでイマイチだった。。。なんてこった。

 

カロリー高いもん食べてもおいしければいいじゃんって思うタイプなのだが、カロリー高くて味がイマイチなんて!

買ったことを後悔したけど、こういう味なのかと知れて勉強になりました。

やっぱり宅配ピザは、ナポリの窯一択だな。

 

で、昼はピザ食ったってのに、夜は、先ほどコンビニのおにぎり食べてチキン食べてポテチ食べていちご1パック食った。最近いちごは1パック一気食いが基本w

すでに今月も食費が結構いってるし、なんかたくさん食べても最近お腹が減る・・・育ち盛りか?

 

確実に体重は増えてるであろうけど、ここ最近怖くて体重計乗ってません。

 

鍼の担当の人が、自分で食欲を抑えるツボに鍼を打ってダイエットすると言っていたのだけど、わたしも次回それ打ってもらった方がいいかもしれん。

 

~最後まで読んでくださった方、ありがとうございました~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村