バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

リモートワーク終了

ハアアアアア(ため息)

 

相変わらず土日もやることが多く、気づけばこんな時間。

今月末で終了する仕事もあと残り2日。

明日は約3か月ぶりに会社に行ってきます。ずーーーっとリモートワークだったので、長いこと登校拒否していたけど勇気出して明日学校行ってみる!!!

っていう気分。

 

本来ならば仕事も引き継ぎ完了し、身の回りの整理でもというところなのですが、

昨日アクシデントに気づいてしまったため、明日は早めに会社に行って色々確認しなければなりません><

時差出勤でいいのに、朝から電車に乗らねばならぬ・・・ハア。

これも水星逆行期間中のせいなのか・・・否、完全なるわたしのまぬけなミスのせいだわ。

 

どっちにしてもあと2日で会社は終わるし、個別に来た仕事はとりあえず現時点でのものは一旦落ち着いたので、まだ次の仕事は決まってないけどひと段落したら、

とりあえず一度「無」になりたい・・・。

 

部屋を片付けてクローゼットを整理して断捨離していらないものをヤフオクで売りたい。そして12時間くらい爆睡したい。で、少し心をニュートラルにしてから転職活動に集中したい。

 

それが今やりたいこと。あと2日なんとかがんばれ自分。

 

今週のお題「#好きなチームは?」というのが出てきたので最後に。

わたしの好きなチームはもちろんファイターズコンサです。

 

ここまで読んでくれた方(いたら)ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村