バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

非常に落ち着かない~クレンジングは大切~

ああああああああああ心が落ち着かない!!!!!!

 

今月も残り4日(平日はあと2日)で今の仕事が終了になるのだけど、最後の最後でうっかりなトラブルを起こしてしまい、まじでどうしていいかわからない。

もうさっさと今の仕事を終わらせて過去のものにしてしまいたいのに!!

 

というわけで、とにかく気がかりなことが発生してしまい。この土日も心が休まることができません。土曜日にどうしようもできないことはわかっていますが、あまりにも不安で会社の人にメールをしてしまった。最後の最後にご迷惑をかけて本当にもうしわけない。なんでこうもドタバタ劇場なんだ・・・。

 

そして昨日は久しぶりに化粧を落とさずスマホを持ったまま寝落ちしてしまった・・・

最悪。

朝起きたら顔がかっぴかぴでした。どんなに疲れててもシャワーが浴びられなくても、はってでも化粧だけは落とさなあかん。

 

最近はこちらのクレンジングを使っています。

f:id:ooosan:20200627182845j:plain

・【ACURE】ブライトニングクレンジングジェル:1,038円

 

こちらはおなじみiherbで以前購入したものです。

独特の香りはありますが、メイクもすっきり落ちるので気に入っています。

このACUREのスキンケアは、パッケージもかわいく値段も高くないのでフェイスオイルやスクラブなど、これまでも色々使っています。わたしの肌にはこちらの商品は合っているようで、荒れたこともありません。

 

クレンジングアイテムが好きでうちには常に3種類くらい常備しているかも。

それなのに化粧を落とさず寝るっていう、まじでまじでやめてくれ自分!

 

とりあえず週明けまで心休まらないな。このままだと。

はあああああああああ木曜に続き、昨日も睡眠不足。

リセットしたい。

 

ここまで読んでくれた方(いたら)ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村