バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

眠い~ヘルシーなサラダ~

毎日更新を目標としている自分ですが・・・

 

3日目にして限界が来ました。

眠いです。

なので今日は簡単に。

 

本日のできごと

転職活動でここ数日、つまりにつまっていた自己PRがやっと完成しましたw

明日から色々気になる求人に応募してみます。

転職サイトに職歴登録したらたくさん届いていた「スカウトメール」もちょっと怪しいけど

見て気になるものがあれば質問したり応募してみようかと。

こっからはたくさん応募してどっかにひっかかってくれっていう感じです。

 

それ以外にも今の仕事が今月末で終了にもかかわらずなんか忙しいし、

さらに最近ちょっと個別に仕事の依頼が来て、やることかなり増えてます。

 

例にももれずコロナ太りしているので、

夜はサラダを作りました。(昼はつけ麺食った)

f:id:ooosan:20200609233732j:plain

材料は冷蔵庫にあったもので。

 

・水菜/きゅうり/とまと/アボカド(固かったのでフライパンで焼いた)/チーズ/スクランブルエッグを皿に入れる。

・レモン汁(適量)/オリーブオイル(適量)/塩コショウ少々を混ぜたドレッシングを

かけるだけ

 

超簡単です。ドレッシングも量は測りません。大体です。

 

はあ。今日はとにかく眠いのでもう寝ます。

ここまで読んでくれた方(いたら)ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村