バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

2021年

あけましておめでとうございます。

前回のブログ更新の後、もう1回くらい年末に更新しようと思っていたのですが・・・

ちょっとバタバタしてできませんでした。

 

今回の年末はコロナのため、実家(北の国)に帰ることはあきらめましたが、年末年始に一人で過ごすのは寂しいタイプなので・・・(誕生日やクリスマスは全く気にしないけど)埼玉の知人の家で年越ししてきました。

晦日は、そば&おせちもどきを作って食べて、定番の笑ってはいけないと紅白をポチポチチャンネル変えつつ両方視聴。元旦は、ここのところ太ったと言われることも多いため・・・大きな公園にあるランニングコース(3.5キロ)をジョギングしてきました。で、2日の今日は初もうでに。田舎にある駅から離れた寺に行ったので、人もそこまで多くなく、コロナが早く収まるように祈ってきましたよ。

実家には帰れなかったけど、とりあえずお正月らしい感じでのんびり休むことができ、元旦から運動もしたし、2021年のスタートとしてはいいのではと思います。

 

それにしても!!!年末の都内の感染者数やばかったですね・・・。来週も増えそうだし、ついに2回目の緊急事態宣言も来そう。明日はとりあえず緊急事態宣言に備えて物資を色々買いこんでこようかと思います。そして月曜からもう仕事・・・はや。

 

こんな感じで今年1回目の更新は、何の面白みもない文章ですが、今年もこの過疎ブログを更新していく予定です!

本当はブログをもっと凝った感じに変えたいので、実現できるといいな。

 

2021年が良き年になりますように!!! 

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村