バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

ひっそりとブログを始めてみる

一年以上前からやろうと思っていたブログ。

最近新しいパソコンを買ったのでついに始めることにしました!

目標は毎日更新したい!のですが、あきっぽい自分にできるのか。

まだ使い方が色々分かっておらず、徐々にカスタムしていきたいと思います。

 

★プロフィール★

・雪の降る都道府県出身の40代バツイチ女

・都内で一人暮らし

・離婚後に派遣社員で働き始めた会社からこのたび派遣切りを通告されました><

・ブログやってる場合じゃないんだけどね。

・転職サイトに登録するも自己PRとか考えるのにめっちゃ時間かかるのよ。

 

本当はもっと字体とか見やすいように編集したいのですが、

この後引き続き自己PR考えなきゃならないので、今日はこの辺で。

 

また明日も投稿するよー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村