バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

初日

今日は新しい職場の初出勤日でした。

定時で上がれてうちでご飯もお風呂も済ませたけど、

とにかくめっちゃ疲れた~><朝も早かったし。乗り換えもあるし。

それに人が多くてやっぱりコロナが怖いです。

初日は絶対社員証の写真撮影があると思っていたので、それに向けて顔痩せたかったんだけどw結局ムリでした。まん丸の顔で撮られてしまった・・・。

 

仕事は同期が他に2人いたので、初期設定など相談しながらできてよかった!とりあえずわたしがすっとぼけた人間だとはまだバレていないハズ!他の人も困ってたら助けてくれたり、優しい感じでした。

 

とりあえず今日は疲れたので、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村