バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

無職日記

はー。久しぶりにタスクを0時前に終わらせることができました!

なんか今月から無職なのに、リモートで前職の仕事をしていた時とあまり状況が変わらず、相変わらず締め切りに追われる日々。無職らしいことを全く満喫できていません。

例えば、転職に役立ちそうなことを勉強するとか、ネットフリックスを一日中観まくるとか、平日に都内をうろついて観光するとか・・・。のんびりする時間があまりないな。

とは言え、毎日やらねばならない事があって、誰かしらとLINEやチャットでくだらない話含めやりとりする日々は、人に会えない今の状況を忘れさせてくれるし、それはそれでよかったのかもしれん。不安感に襲われる暇もないからね。

 

長文記事にできそうなネタは色々あるので、少し落ち着いたらまた無駄になっがーーーい記事アップしたいと思います。

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村