バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

水星逆行終了~給付金がやっと入るらしい~

6月19日から始まった水星逆行も今日で終了。

色々と停滞していたことが動き出しそうな気配で、わたしも明日くらいからちょこちょこ予定が入っており、少しずつ忙しくなりそうです。

 

そしてそして、やっと10万円の給付金が火曜日に入るというお知らせのハガキが来ました。(昨日ポストに入っていました)

6月5日に申請書を投函して7月14日に入金予定。

おっせーーーーーよおおおおお。どうやら23区内での給付率ランキングでワースト3に入っているらしいです、うちの区は。

 

このところ、都内の感染者もすごい勢いで増加していますね。この先どうなっちゃうのでしょうか。本当は今年のGWに実家に帰る予定だったのですが、予約していた飛行機が欠航となり、自粛期間中だったこともあって5月は結局帰省できませんでした。この調子だとお盆も無理そう。年末は帰れるのだろうか・・・。本当に先が見えないです。まあ、あまり先々のことを考えて不安がっても実際どうなるかなんて誰にもわからないので、今自分がすべきことに集中するのみです。

 

今日はもう遅い時間ですが、この後お風呂に入ってから仕事します・・・。

相変わらずスロースターターのため、後から追いつめられるパターン。嗚呼本当に直したい。

 

というわけで、今日は短いですがこの辺で。

 

★わたしが今やりたいこと★

髪をボブくらいまで切って、伊勢丹の下着売り場でコンシェルジュにサイズを計ってもらって体に合う下着を買いたいーーー。そんだけ。きっと近いうちに実現できるでしょう。

 

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村