バツイチ四十路のWINDINGROAD

一人暮らしバツイチ四十路女の備忘録。安穏な生活にたどり着いたと思いきや突然崖から突き落とされるその繰り返しな人生ですが、わりとポジティブです(慣れかも)。鈍感力が強いと言われます。

ユニクロUT

ネットで注文していたUTのTしゃつを、先日近場のユニクロに引き取りに行ってきました。

 

the アパートって感じの窓 を背景に。

f:id:ooosan:20200625125055j:plain

セールで990円でした!やすーーーー!

こちらは、UTのキース・へリングジャン=ミシェル・バスキアシリーズの、バスキアのTしゃつです。わたしはMサイズにしましたが、ぴたぴたすぎず、かといって身幅がだぼすぎず、デニムにインして着るのにジャストサイズでした。UTのTしゃつ初めて買ったけど、なかなかいいよこの形!

UTでは今、吉田ユニさんのキティちゃんのとか、アート系のTしゃつが色々あってかわいかったです。

 

わたしは今日も家で仕事をしていますが、やることに追われ非常に忙しいので(ブログを打ってる場合ではないのだけどさ)、ランチはまたもや近所のテイクアウトで済ませました。先ほど買い物してうちに戻ってから、おろしたてのこのTしゃつにMMMMMシールを張ったまま外に行ってたことに気づいたwwwww

イラストと一体化していてシールに気が付きませんでしたwちょっと恥ずかしいけどまあ近所だしそんな見てないでしょみんな。

 

今日もお店の人とおしゃべりしましたが、ほんとにね、この町の人はいい人が多い。テイクアウトじゃなく、友達とか誘ってお店で食べたいな。

しかし、まだまだ東京も感染者増えていますよね。油断は禁物です。

ランチをテイクアウトした後、近くのコンビニでアイスコーヒーも購入(自分で機械で入れるやつ)。お会計の際、レジのおっちゃんが親切だと思っているのか、アイスコーヒーの氷が入った容器のふたを勝手に開けちゃうんですよーわたしがお釣りを財布にしまってる間にぺろってwああああやめれwwwwwwって思うんだけど、一瞬のすきにやっちゃうので、自分でやります!って言えない・・・。

このご時世なのでね。衛生面的に不安になることはやめてくれと思います。が、なかなか言えない。すでに何回かやられていて、毎回オイ!って思うんだけど、忘れてついついコンビニでコーヒーを買ってしまう自分でした。

 

ここまで読んでくれた方(いたら)ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村